2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010年 ◎



あけましておめでとう∩^ω^∩*
昨年はお世話になりました。
多大なるご迷惑をおかけしましてすみませんでした(笑)
2010年は心を入れ替えます。多分。
こんなんでよかったらまた絡んでください←


しかしこんなんでも受験生なので完全に更新停止します。
受験終わったら更新するので約2カ月の停止です。
コメ返してませんが許してください。
リンクはかなり遅れましたが変更いたしました。
ありがとうございました(^p^)
数名にはこちらから連絡とります。
あと2カ月経ったら(笑)




( 2010.01.05 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:2 )
   5組めんつ※



リア充とはこのことですね。



めっちゃ楽しかった∩^ω^∩*


( 2009.12.07 ) ( 日記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
すたでぃ



世の中の多くのポルノファンが東京に集結した今日。



あたしは1日中勉強だったよ(´・ω・`)!
正確にいうとほぼ遊んでたんだけどね(笑)


( 2009.11.28 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ラ イ ブ ※ !

2009年11月12日(木)
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2


J・J 20th Anniversary TOUR

ジッタリン・ジン × GO!GO!7188



いってきちまった。


( 2009.11.12 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リンク




相互リンク全削除いたしました。




( 2009.10.13 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
